2020年11月11日

USBヒーター内蔵「サンコー あったかルームシューズ」を直営通販ショップで販売中

USBヒーター内蔵「サンコー あったかルームシューズ」が、直営オンラインショップ「サンコーレアモノショップ」で通信販売されています。

「あったかルームシューズ」の発売日は2019年10月11日で、2020年11月11日時点では在庫がありますので、すぐに通販購入することができます。

あったかルームシューズ

サンコーの「あったかルームシューズ」は、足にフィットするダブルヒーター内蔵のUSB駆動のあったかルームシューズです。

生地は薄手ですが、つま先とかかとにそれぞれヒーターが内蔵されており、3段階の温度調整(高:約51度、中:約46度、低:約42度)が可能です。

スイッチ中央に温度調整ボタンが付いており、押すたびに温度が高中低と切り替わっていきますので、気温によってちょうどいい温度に設定することができます。

また、熱い時やかかとがない方がいい時などは、かかと部分を踏んで履くこともできて便利です。

あったかルームシューズはヒーター部分を取り外すことができ、使用していて汚れてきたなと感じたら、ヒーターを取り外して手洗いすることもできます。

これからの寒い時期には非常に役に立つUSBヒーター内蔵のルームシューズだと思います。

サンコー「あったかルームシューズ」はこちら

「サンコーレアモノショップ」は、「あっこれいいね!!」がきっと見つかる、おもしろくて役立つアイテムがいっぱいの直営通販サイトです。

アイデア家電、全自動麻雀卓、ドライブレコーダー、USBグッズ、スマホ・iPhoneグッズ、冷蔵庫、カメラ、自転車グッズ、内視鏡、パソコン周辺機器など、コスパ最強のグッズが多数揃っています。

現在、商品レビュー投稿すると、1件につき1000円分のポイントをプレゼント中で、レビューで最大5000ポイントまでゲットできますので、サンコーでたくさん商品を購入する場合には、直営ショップを使ったほうがお得です。
posted by ニート社長 at 16:16| Comment(0) | 通販
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: