2020年10月18日

漫画・生産職を極め過ぎたら伝説の武器が俺の嫁になりました(原作:あまうい白一、作画:神武ひろよし)無料で立ち読み電子書籍

「生産職を極め過ぎたら伝説の武器が俺の嫁になりました」は、原作:あまうい白一、作画:神武ひろよし(こうたけひろよし)、キャラクター原案:うなさか による漫画作品で、「水曜日はまったりダッシュエックスコミック」(集英社)にて連載されているコミック作品です。

「生産職を極め過ぎたら伝説の武器が俺の嫁になりました」のストーリーとしては、目が覚めると運営していたゲームにそっくりな異世界に飛ばされていた青年ラグナは、その身体は自分が育て上げたキャラクターの姿と能力で、圧倒的な生産職としての能力と、ゲーム運営者としての能力の両方を兼ね揃えていたという設定です。

そして、ラグナはその世界で一人の少女・レインと出会い、彼女は世界が誇る伝説の武器だというが、その身を費やし全力を用いて凶悪な魔物を封印しており、日々、傷つけられ、弱り切っていたという展開を見せます。

生産職を極めた男が伝説の武器の嫁と共に送るブラックスミスファンタジーもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「集英社」の「水曜日はまったりダッシュエックスコミック」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

生産職を極め過ぎたら伝説の武器が俺の嫁になりました 1巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「生産職を極め過ぎたら伝説の武器が俺の嫁になりました」は、1巻を無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で27ページ(169ページ中)となっています。

生産職を極め過ぎたら伝説の武器が俺の嫁になりました 1巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザとなっています。

神武ひろよしの作品には、「ベリースイート」「学研まんが 三国志」「アイドルマスター シャイニーカラーズ コミックアンソロジー」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品や同人(インディーズ)、打ち切り不人気作が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 09:13| Comment(0) | 青年マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: