2020年10月18日

漫画・緑の魔法と香りの使い手(作画:まめぞう、原作:兎希メグ)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「緑の魔法と香りの使い手」は、作画:まめぞう、原作:兎希メグ(ときめぐ)による漫画作品で、「アルファポリス」にて連載されているコミック作品です。

「緑の魔法と香りの使い手」のストーリーとしては、ハーブ好きな女子大生の美鈴は、ある日気づくと緑豊かな森にいて、そこはなんと、魔力と魔物が存在する異世界だったという設定です。

そして、魔物に襲われそうになった彼女を助けてくれたのは、狩人のアレックスで、美鈴はお礼に彼のケガの手当てを申し出て、ハーブを使って湿布をすると、呪いで動かなくなっていた彼の腕がたちまち動くようになり…といった展開を見せます。

ハーブの魔法で異世界を癒やす転生ファンタジーもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「アルファポリス」の「レジーナCOMICS」レーベルから発売されており、カテゴリは、「女性マンガ」に分類されています。

緑の魔法と香りの使い手 1巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「緑の魔法と香りの使い手」は、1巻を無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で33ページ(192ページ中)となっています。

緑の魔法と香りの使い手 1巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザとなっています。

まめぞうの作品には、「ヤラレちゃう!痴漢体感GAME -失敗したら即罰ゲーム」「あなっくす」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品や同人(インディーズ)、打ち切り不人気作が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 09:02| Comment(0) | 女性マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: