2020年09月26日

漫画・灰色の乙女(描き下ろしおまけ付き特装版)3巻(最終回の完結巻)(原作:新田チハル)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「灰色の乙女(描き下ろしおまけ付き特装版)」は、原作:新田チハルによる漫画作品で、電子コミックスは、出版社「ソルマーレ編集部」の「ズズズキュン!」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

「灰色の乙女」のストーリーとしては、OLをしている26歳の鏡蔦子(かがみつたこ)は、20年間ずっと片想いしている維井莇(いいあざみ)に対し、ストーカー行為をしており、ある日、いつものように莇のあとを付けていた蔦子は、彼が車にひき逃げされる場面に遭遇するという設定です。

病院に付き添ったことから莇が記憶喪失になってしまった事を知り、長年の自分の想いを叶えようと自分達は恋人同士だと嘘を付き、その嘘は周りの人間も巻き込み、蔦子の日常は深い沼に堕ちてゆくといった展開を見せます。

ごくごく普通の人間の中に潜む狂気を描くラブミステリーもののコミック作品となっています。

灰色の乙女(描き下ろしおまけ付き特装版)3巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「灰色の乙女(描き下ろしおまけ付き特装版)」3巻のストーリーとしては、ごくごく普通の人間の中に潜む狂気を描くラブミステリーが最終回を迎える完結巻となっています。

「灰色の乙女(描き下ろしおまけ付き特装版)」は、1巻から3巻(最終回の完結巻)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で5ページ、3巻で5ページとなっています。

灰色の乙女(描き下ろしおまけ付き特装版)3巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザとなっています。

新田チハルの作品には、「二度目の初恋」「大人失恋」「アラフォー、恋で若返る」「あなたが熱くさせたから」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品や同人(インディーズ)、打ち切り不人気作が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 11:02| Comment(0) | 青年マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: