2020年09月06日

鬼滅の刃 胡蝶しのぶ ギャルズシリーズ完成品フィギュア(メガハウス)通販の予約開始!発売日は2021年1月

TVアニメ「鬼滅の刃」(きめつのやいば)に登場する「胡蝶しのぶ」(こちょうしのぶ)が、「ギャルズシリーズ」の完成品フィギュアとして、メーカー「メガハウス」から発売されます。

発売日は、2021年1月ですが、アニメイトオンラインショップでは、通販の予約が既に行われており、予約の受付期間は2020年11月2日までとなっています。

(予約受付期間中であっても、上限数に達し次第、受付を終了する場合があります。また、期間が過ぎて、上限に達していなければ、予約できる可能性もあります)

鬼滅の刃 胡蝶しのぶ ギャルズシリーズ完成品フィギュア

「鬼滅の刃 胡蝶しのぶ ギャルズシリーズ完成品フィギュア」の特徴としては、空中から舞い降りたイメージで造形で、羽ばたいているかのようなシルエットの羽織は模様や繊細な色味も丁寧かつ美麗に再現しています。

独特な形状の日輪刀や鞘に至るまで細やかに作り込んでおり、そっと微笑む胡蝶しのぶの凛とした空気を感じることができるフィギュアに仕上がっています。

鬼滅の刃 胡蝶しのぶ ギャルズシリーズ完成品フィギュアの予約はこちら

フィギュアの原型制作は、「猫丸(山猫亭〜nekohouse〜)」、彩色制作は、「たぅもけい」が担当しています。

全高は約190mmで、素材はPVC、ABSとなっています。

「鬼滅の刃 胡蝶しのぶ ギャルズシリーズ完成品フィギュア」の予約を受け付けている「アニメイトオンラインショップ」は、アニメ・コミック・ゲーム関連商品の販売を行っているアニメイトの通販ショップです。

限定商品やオリジナル特典が多数あり、アニメイト店舗での受取りやコンビニ受取り、メール便サービスなども便利で、送料無料キャンペーンなど、通販ならではのお得な企画も多数実施中です。

人気のフィギュアやグッズは予約が殺到して早い段階で売り切れとなることがありますので、できるだけ早くに予約することをオススメします。
posted by ニート社長 at 11:05| Comment(0) | 通販
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: