2020年08月12日

漫画・孤島部長 4巻(最終回の完結巻)(原作:八海つむ)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「孤島部長」は、原作:八海つむ(やつみつむ)による漫画作品で、「マンガワン」及び「裏サンデー」(小学館)にて連載されていたコミック作品です。

「孤島部長」のストーリーとしては、テキトーに慎ましく生きたい新卒社員・小松は完全無欠の鬼エリート・古藤部長が心底苦手だが、ある日、不運に不運に不運が重なり、二人は「無人島」に流されてしまうという設定です。

ピンチなはずが部長は通常運転で、あろうことか、新人研修!?といった展開を見せます。

笑って学べて、ときどき胸キュンな、サバイバルラブコメディーもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「小学館」の「裏サンデー女子部」レーベルから発売されており、カテゴリは、「女性マンガ」に分類されています。

孤島部長 4巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「孤島部長」4巻のストーリーとしては、営業部の古藤部長と新卒社員・小松が孤島事業部に配属され、救助が来る気配は一向に見えないなか、もうすぐ1ヶ月が経過し、そんなある日、部長は救助を求め、出張に出ることになり、初めて迎える部長不在の1週間、そこで小松に課せられた課題は「ノーミス勤務」で、その課題の報酬は、部長との「恋の進展(公認)」!?といった展開を見せます。

無人島サバイバルラブコメディーが最終回を迎える完結巻となっています。

「孤島部長」は、1巻から4巻(最終回の完結巻)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で11ページ(160ページ中)、4巻で11ページ(208ページ中)となっています。

孤島部長 4巻を読む

※2020年8月25日までの期間限定で、1巻を完全無料の0円で読むことができます。1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザとなっています。

裏サンデー女子部の作品には、「プロミス・シンデレラ」「ブラックガールズトーク」「付き合ってあげてもいいかな」「異世界に救世主として喚ばれましたが、アラサーには無理なので、ひっそりブックカフェ始めました。」「ヒマチの嬢王」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品や同人(インディーズ)、打ち切り不人気作が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 11:11| Comment(0) | 女性マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: