2020年08月12日

漫画・オオカミの住処 3巻(最終回の完結巻)(原作:藤末さくら)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「オオカミの住処」は、原作:藤末さくら(ふじすえさくら)による漫画作品で、『BE・LOVE』(講談社)にて、2018年10号から連載されていたコミック作品です。

「オオカミの住処」のストーリーとしては、10歳の佐々木将真は、両親の死をきっかけに都丸家に引き取られ、従姉妹である高校生のこころと同居生活を始め、それから7年が経ち、目を引くような美少年に育った将真だが、こころとの生活を守るためにできるだけ波風を立てないように暮らしていたという設定です。

しかし、周りは彼を放っておかず、その悪意ある関心は、彼の心の中にも暗い想いを育ててしまう…といった展開を見せるコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「BE・LOVE」レーベルから発売されており、カテゴリは、「女性マンガ」に分類されています。

オオカミの住処 3巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「オオカミの住処」3巻のストーリーとしては、同居する従姉・こころへの想いを抑えきれなくなり、家を出た将真…それから1年が経ち、久しぶりに故郷に戻ってきた将真は、暴走しがちな感情を抑えることを学びながら、少しずつ平穏な生活に向けて歩き出していたという展開を見せる、最終回の完結巻となっています。

「オオカミの住処」は、1巻から3巻(最終回の完結巻)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で10ページ、3巻で10ページとなっています。

オオカミの住処 3巻を読む

※2020年8月25日までの期間限定で、1巻を完全無料の0円で読むことができます。1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザとなっています。

藤末さくらの作品には、「プライベート タイムズ」「藤末さくら 初期読みきり集」「春夏秋冬Days」「さんかく屋根街アパート」「いまにほ」「どこまで行けるかな?」「あのコと一緒」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品や同人(インディーズ)、打ち切り不人気作が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 09:32| Comment(0) | 女性マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: