2020年08月12日

漫画・レキヨミ 3巻(最終回の完結巻)(原作:柴田康平)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「レキヨミ」は、原作:柴田康平による漫画作品で、「ハルタ」(KADOKAWA)にて連載されていたコミック作品です。

「レキヨミ」のストーリーとしては、姉の名前はレキ、妹はヨミで、一風変わった性格のレキはヨミのために、飴玉を買って帰ることにするが、妹から盗んだ財布の金を使ってだ、そして最後ひとつの飴玉をどちらが食べるかで、姉妹は果てしなき争いの幕を開けるという設定です。

自由人のレキに読書家のヨミ、雑貨店主シャグから冒険家R・カポネ、交尾を続ける犬のカップルと、魅力的な人物たちが登場するコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「KADOKAWA」の「HARTA COMIX」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

レキヨミ 3巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「レキヨミ」3巻のストーリーとしては、ケモノ姿の姉妹、レキとヨミの大騒動な日常が感無量の最終回を迎える完結巻となっています。

コミックス第3巻の収録内容は、これまでよりも濃厚&特厚な全256ページの全9話+おまけ3篇+描き下ろしあとがきとなっています。

「レキヨミ」は、1巻から3巻(最終回の完結巻)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で17ページ、3巻で10ページとなっています。

レキヨミ 3巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザとなっています。

柴田康平の作品には、「んねこん」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品や同人(インディーズ)、打ち切り不人気作が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 08:54| Comment(0) | 青年マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: