2020年08月11日

漫画・ひまりのまわり 3巻(最終回の完結巻)(原作:桜木蓮)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「ひまりのまわり」は、原作:桜木蓮(さくらぎれん)による漫画作品で、「まんがタイムきららフォワード」(芳文社)にて連載されていたコミック作品です。

「ひまりのまわり」のストーリーとしては、「何事も効率的に」をモットーとし、一人を愛する男子高校生、春喜は、ワケあって、一つ年下の義理の妹・ひまりと同居することになり、明るく元気いっぱいな彼女に戸惑う春喜だが、更に隣の女の子・恵まで巻き込み、彼の平穏は崩れ去るという設定です。

新しい妹との新生活を描いたコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「芳文社」の「まんがタイムきららフォワード」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

ひまりのまわり 3巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「ひまりのまわり」3巻のストーリーとしては、自分のクラスにも友達が増えて、楽しい学校生活を送るひまりだが、そんな一方で、女っ気がなさそうだった兄・春喜に、奈音が好意を抱き恋の予感がし、その二人のデートを偶然見かけたひまりは、胸がチクチクもやもやしてしまうようで…という展開を見せます。

揺れ動くひまりの心、それでもひまりは笑顔が一番な大団円の最終回を迎える完結巻となっています。

「ひまりのまわり」は、1巻から3巻(最終回の完結巻)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で36ページ(182ページ中)、3巻で28ページ(182ページ中)となっています。

ひまりのまわり 3巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザとなっています。

桜木蓮の作品には、「メイドは進むよどこまでも!」「魔迷宮のセイレーンが歌いません」「ホテル ギガントキャッスルへようこそ」「膝の上のJC作詞家」「世界最強の魔王、勇者の教師になる 勇者が弱すぎて物足りなかったので自分で育てることにした」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品や同人(インディーズ)、打ち切り不人気作が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 09:10| Comment(0) | 青年マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: