2020年08月02日

漫画・おくちの医師は処女男子 13巻(最終回の完結巻)(原作:小村あゆみ)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「おくちの医師は処女男子」(おくちのせんせいはしょじょだんし)は、原作:小村あゆみ(こむらあゆみ)による漫画作品で、『ココロマンス』(集英社)にて、2019年10月1日から2020年8月1日まで連載されていたコミック作品です。

「おくちの医師は処女男子」のストーリーとしては、ひょんなことから、つばさは合コンで出会ったイケメン・佐倉くんとホテルへ行くが、実は彼は童貞で、そのギャップに惹かれたつばさは、思わず佐倉くんを襲ってしまうという設定です。

しかし連絡先は交換せず、もう会うこともないだろう…と思っていると、たまたま訪れた歯医者さんに佐倉くんがいて…という展開を見せるコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「集英社」の「ココロマンス」レーベルから発売されており、カテゴリは、「女性マンガ」に分類されています。

おくちの医師は処女男子 13巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「おくちの医師は処女男子」13巻のストーリーとしては、あらゆる困難を乗り越えて結ばれた、つばさと佐倉くん…親友のなつき、佐倉くんの両親、みんなに見守られ二人は永遠の愛を誓い、そして新婚として迎える初めての夜、今までのことを振り返りながら二人は愛を確かめ合い、ついに…といった展開を見せる、最終回の完結巻となっています。

「おくちの医師は処女男子」は、1巻から13巻(最終回の完結巻)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で13ページ(37ページ中)、13巻で7ページ(44ページ中)となっています。

おくちの医師は処女男子 13巻を読む

※第1巻は、完全無料の0円で読むことができます。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザとなっています。

小村あゆみの作品には、「森のたくまさん」「モバカレ」「ミックスベジタブル」「Hot Milk」「Full Dozer」「ハイブリッドベリー カラー版」「女王様のタマゴ」「剣術小町」「うそつきリリィ 0 番外編」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品や同人(インディーズ)、打ち切り不人気作が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 08:57| Comment(0) | 女性マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: