2020年07月17日

漫画・かくしごと 12巻(最終回の完結巻)(原作:久米田康治)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「かくしごと」は、原作:久米田康治(くめたこうじ)による漫画作品で、『月刊少年マガジン』(講談社)にて、2016年1月号から2020年8月号まで連載されていたコミック作品です。

テレビアニメ化もされ、2020年4月から6月までBS日テレ、AT-X、TOKYO MX、サンテレビにて放送されました。

「かくしごと」のストーリーとしては、ちょっと下品な漫画を描いてる、漫画家の後藤可久士先生は、一人娘の姫ちゃんが何にもまして最優先で、そんな親バカの後藤先生が、この世で1番恐れていることは、娘に仕事がバレることだという設定です。

漫画家だなんて知られたら、もしかしたら娘に嫌われるのでは考え、アシスタントや編集者を巻き込んで、今日も心配症の後藤先生の1日が始まるといった展開を見せます。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「月刊少年マガジン」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

かくしごと 12巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「かくしごと」12巻のストーリーとしては、11歳の誕生日を迎えた姫ちゃんに後藤先生がプレゼントした物、それは…そして、それから7年の時が経ち、父と娘の間にあった「かくしごと」は、姫ちゃんの知るところになり、18歳の姫ちゃんは、変わり果てた父・後藤先生の姿に何を思い、何を願うのか…といった展開を見せます。

愛と笑い、ちょっと感動の漫画家パパ&小4娘物語がついに最終回を迎える完結巻となっています。

「かくしごと」は、1巻から12巻(最終回の完結巻)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で36ページ、12巻で10ページとなっています。

かくしごと 12巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザとなっています。

久米田康治の作品には、「ルートパラダイス」「なんくる姉さん」「太陽の戦士ポカポカ」「育ってダーリン!!〔新装版〕A」「じょしらく」「かってに改蔵」「スタジオパルプ」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品や同人(インディーズ)、打ち切り不人気作が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 10:39| Comment(0) | 少年マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: