2020年07月13日

漫画・わるいこと、ぜんぶ。3巻(最終回の完結巻)(作画:青崎未来、原作:榊あおい)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「わるいこと、ぜんぶ。」は、作画:青崎未来(あおさきみく)、原作:榊あおい による漫画作品で、「別冊フレンド」(講談社)にて連載されていたコミック作品です。

「エブリスタ小説大賞2018 別冊フレンド原作賞」受賞作をコミカライズした作品です。

「わるいこと、ぜんぶ。」のストーリーとしては、生徒会長の雛子にはヒミツがあり、それは、片想いしている生徒会顧問の矢野先生に関するヒミツで、ある日、生徒会の後輩・知花くんにヒミツを知られてしまった雛子は、彼と「ある契約」をすることになるという設定です。

品行方正な生徒会長×腹黒後輩イケメンによる、放課後の生徒会室のヒミツの契約ラブもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「別冊フレンド」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

わるいこと、ぜんぶ。3巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「わるいこと、ぜんぶ。」3巻のストーリーとしては、学園祭の見回りを知花くんと一緒にした後、後夜祭を2人きりで過ごすことになり、ドキドキが止まらない雛子は、自分の本当の気持ちに気づいていくけれど、矢野先生が大波乱を巻き起こすといった展開を見せます。

品行方正な生徒会長×腹黒後輩イケメンによる、放課後の生徒会室のヒミツの契約ラブが最終回を迎える完結巻となっています。

「わるいこと、ぜんぶ。」は、1巻から3巻(最終回の完結巻)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で31ページ、3巻で10ページとなっています。

わるいこと、ぜんぶ。3巻を読む

2020年7月26日までの期間限定で、試し読み増量版として、1巻を51ページまで無料で読むことができます。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザとなっています。

青崎未来の作品には、「キスしに来てよ、王子様」「キミが恋を呼ぶ〜30人の男子と恋しませんか?〜」「ワルイオトコvol.1 別フレ×デザートワンテーマコレクション」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品や同人(インディーズ)、打ち切り不人気作が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 10:49| Comment(0) | 少女マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: