2020年07月13日

漫画・午前0時、キスしに来てよ 12巻(最終回の完結巻)(原作:みきもと凜)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「午前0時、キスしに来てよ」(ごぜんれいじ、きすしにきてよ)は、原作:みきもと凜(みきもとりん)による漫画作品で、『別冊フレンド』(講談社)にて、2015年5月号から連載されていたコミック作品です。

「午前0時、キスしに来てよ」のストーリーとしては、誰もが認める優等生・日奈々のヒミツの願いは、「おとぎ話のような恋」をすることで、ある日、日奈々の高校に超絶イケメン俳優・綾瀬楓が映画撮影で来たことが、日奈々の平凡な毎日を変えていくという設定です。

リアル・シンデレラストーリーもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「別冊フレンド」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

午前0時、キスしに来てよ 12巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「午前0時、キスしに来てよ」12巻のストーリーとしては、「いつかオレと結婚しませんか?」と突然のプロポーズにびっくりし、さらに楓から日奈々へ誕生日に素敵な贈り物が…といった展開を見せます。

芸能人×JKのリアル・シンデレラストーリーが最終回を迎える完結巻となっています。

「午前0時、キスしに来てよ」は、1巻から12巻(最終回の完結巻)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は4巻で10ページ、12巻で10ページとなっています。

午前0時、キスしに来てよ 12巻を読む

※2020年7月26日までの期間限定で、1巻、2巻、3巻を完全無料の0円で読むことができます。1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザとなっています。

みきもと凜の作品には、「ヒミツの、萌え恋。」「ヒミツの発情期」「ドS男子vs.甘かわ男子どっちもいただきます!」「絶対▽ツンデレ彼氏」「先生と近キョリ」「制服男子を征服せよ」「制服男子、オオカミ系!」「水曜日のライオン」「17歳」「彼はアイドル」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品や同人(インディーズ)、打ち切り不人気作が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 10:37| Comment(0) | 少女マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: