2020年07月12日

漫画・異世界ワンターンキル姉さん〜姉同伴の異世界生活はじめました(原作:田口ケンジ)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「異世界ワンターンキル姉さん〜姉同伴の異世界生活はじめました〜」は、原作:田口ケンジ(たぐちけんじ)による漫画作品で、『サンデーうぇぶり』(小学館)にて、2020年3月6日から連載されているコミック作品です。

「異世界ワンターンキル姉さん〜姉同伴の異世界生活はじめました〜」のストーリーとしては、現実世界での事故をきっかけに異世界へと旅立った少年、軍場朝陽(いくさばあさひ)は、夢にまでみた異世界を満喫しようとするが、ステータスはまさかの最弱で、さらに、凶悪なモンスターに襲われて大ピンチに陥るという設定です。

そんな彼を救ったのは、弟を溺愛している姉・軍場真夜(いくさばまや)で、愛する弟を追って自ら頭を打ち付けて昏倒し、後追い異世界転生してきており、さらに、彼女の身には異世界最強の能力が宿っていて…という展開を見せます。

異世界最強のブラコン姉と、その姉の庇護を受ける最弱パラメータの弟による、異世界ライフストーリーもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「小学館」の「サンデーGX」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

異世界ワンターンキル姉さん〜姉同伴の異世界生活はじめました〜1巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「異世界ワンターンキル姉さん〜姉同伴の異世界生活はじめました〜」は、1巻を無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で24ページ(160ページ中)となっています。

異世界ワンターンキル姉さん〜姉同伴の異世界生活はじめました〜1巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザとなっています。

田口ケンジの作品には、「DCD」「姉ログ」「JK、社畜を飼う」「汚物は消毒です」「筋トレ女子とエッチな密着トレーニングしちゃいました。アンソロジーコミック」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品や同人(インディーズ)、打ち切り不人気作が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 20:12| Comment(0) | 青年マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: