2020年07月10日

漫画・ひと夜婚 6巻(最終回の完結巻)(原作:刑部真芯)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「ひと夜婚」は、原作:刑部真芯(おさかべましん)による漫画作品で、「モバフラ」(小学館)にて連載されていたコミック作品です。

「ひと夜婚」のストーリーとしては、田舎町のお嬢様の美森(みもり)は、婚約者の綾人(あやと)がいるのに、側仕えの一狼(いちろう)を意識してしまい、そんな時、綾人と結婚するには、特別な神の儀式が必要と知らされて…という設定です。

泡沫夢幻、禁忌のラブロマンスもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「小学館」の「モバフラ」レーベルから発売されており、カテゴリは、「女性マンガ」に分類されています。

ひと夜婚 6巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「ひと夜婚」6巻のストーリーとしては、神の子を身籠もった美森は、綾人によって町へ連れ戻され、助けにきた一狼に、綾人は美森を賭けた勝負を挑むが、呪いのせいで美森を失うことを恐れた一狼は「いつか迎えにくる」と言い残し、町から去って行く…といった展開を見せます。

呪われたお嬢さまと二人の男の禁断の恋が堂々の最終回を迎える完結巻となっています。

電子書籍の第6巻には、綾人のその後など、番外編二作も収録されています。

「ひと夜婚」は、1巻から6巻(最終回の完結巻)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は3巻で15ページ(192ページ中)、6巻で21ページ(168ページ中)となっています。

ひと夜婚 6巻を読む

※2020年7月23日までの期間限定で、1巻と2巻を完全無料の0円で読むことができます。1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザとなっています。

刑部真芯の作品には、「わがままな執事 (バトラー)」「欲望と恋のめぐり 螺旋」「欲望と恋のめぐり」「やきもちやきな恋物語」「秘する蜜は罪の匂い」「薔薇の鎖」「咎に濡れ 恋に哭き」「ちょこっとアブナイ恋物語」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品や同人(インディーズ)、打ち切り不人気作が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 11:31| Comment(0) | 女性マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: