2020年07月09日

発酵後に自動で冷蔵するヨーグルトメーカー「サンコー ヨーグルト冷蔵庫」を直営通販ショップで販売中

ヨーグルトの発酵後に自動で冷蔵するヨーグルトメーカー「サンコー ヨーグルト冷蔵庫」が、直営オンラインショップ「サンコーレアモノショップ」で通信販売されています。

発酵後に自動で冷蔵するヨーグルトメーカー「ヨーグルト冷蔵庫」の発売日は2019年7月8日で、2020年7月9日時点では在庫がありますので、すぐに通販購入することができます。

発酵後に自動で冷蔵するヨーグルトメーカー ヨーグルト冷蔵庫

発酵後に自動で冷蔵するヨーグルトメーカー「サンコー ヨーグルト冷蔵庫」は、発酵が完了すると自動的に冷蔵モードに切り替わり、ヨーグルトの発酵のし過ぎや痛むのを防ぎ、できあがったヨーグルトを冷やし続けてくれる画期的なヨーグルトメーカーです。

一般的な市販のヨーグルトメーカーは、ヨーグルトをできあがった後に冷蔵庫に移さなくてはならず、まあ、それはヨーグルトを作るうえでは普通のことなのですが、できあがる8〜10時間後を目安に作り始めないといけないので、時間を合わせるのが地味に面倒な作業ですし、忘れてしまう可能性もあります。

特に夏場は雑菌の繁殖も心配なので、ヨーグルトを自作するなら、冷蔵機能も付いたヨーグルトメーカーを使ったほうがいいかと思います。

また、サンコーの「ヨーグルト冷蔵庫」は、容器が6個の小分けになっているので、一週間に一度ヨーグルトを作れば、冷蔵されたヨーグルトを毎朝一個ずつ食べることもできて非常に便利です。

毎日ヨーグルトを食べる場合には、牛乳とヨーグルトでヨーグルトを自作したほうが遥かに経済的ですし、買い物に行く回数も減っていいかと思います。

サンコー「発酵後に自動で冷蔵するヨーグルトメーカー ヨーグルト冷蔵庫」はこちら

「サンコーレアモノショップ」は、「あっこれいいね!!」がきっと見つかる、おもしろくて役立つアイテムがいっぱいの直営通販サイトです。

アイデア家電、全自動麻雀卓、ドライブレコーダー、USBグッズ、スマホ・iPhoneグッズ、冷蔵庫、カメラ、自転車グッズ、内視鏡、パソコン周辺機器など、コスパ最強のグッズが多数揃っています。

現在、商品レビュー投稿すると、1件につき1000円分のポイントをプレゼント中で、レビューで最大5000ポイントまでゲットできますので、サンコーでたくさん商品を購入する場合には、直営ショップを使ったほうがお得です。
posted by ニート社長 at 11:04| Comment(0) | 通販
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: