2020年07月07日

漫画・教会務めの神官ですが、勇者の惨殺死体転送されてくるの勘弁して欲しいです(作画:タナカトモ)無料で立ち読み電子書籍

「教会務めの神官ですが、勇者の惨殺死体転送されてくるの勘弁して欲しいです」は、原作:夏川優希(なつかわゆうき)、作画:タナカトモによる漫画作品で、「マンガUP!」(スクウェア・エニックス)にて連載されているコミック作品です。

「教会務めの神官ですが、勇者の惨殺死体転送されてくるの勘弁して欲しいです」のストーリーとしては、転送されてくる勇者達を蘇生する日々の神官さんだが、中には蘇生費をツケにしたり、踏み倒そうとする輩もおり…という設定です。

教会という名のブラック職場で働く神官ユリウスの苦悩をゆるくまったり描くメランコリックコメディーもののコミック作品となっています。

電子書籍の第1巻では、購入者限定として、電子書籍版特典を入手することができます。

電子コミックスは、出版社「スクウェア・エニックス」の「マンガUP!」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

教会務めの神官ですが、勇者の惨殺死体転送されてくるの勘弁して欲しいです 1巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「教会務めの神官ですが、勇者の惨殺死体転送されてくるの勘弁して欲しいです」は、1巻を無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で55ページ(176ページ中)となっています。

教会務めの神官ですが、勇者の惨殺死体転送されてくるの勘弁して欲しいです 1巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザとなっています。

タナカトモの作品には、「祝姫」「アンチ アンチ アンチエイジング!」「君は綺麗なアヒルの子」「みにくいあの子は私の鏡」「ストーリーな女たち ブラックイラつく! あざとい女 Vol.38」「みにくいあの子は私の鏡(分冊版)」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品や同人(インディーズ)、打ち切り不人気作が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 13:57| Comment(0) | 青年マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: