2020年07月07日

漫画・湯沸かし勇者の復讐譚(原作:のんB、作画:織)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「湯沸かし勇者の復讐譚〜水をお湯にすることしか出来ない勇者だけど、全てを奪ったお前らを殺すにはこいつで十分だ〜」は、原作:のんB、作画:織による漫画作品で、「マンガUP!」(スクウェア・エニックス)にて連載されているコミック作品です。

「湯沸かし勇者の復讐譚〜水をお湯にすることしか出来ない勇者だけど、全てを奪ったお前らを殺すにはこいつで十分だ〜」のストーリーとしては、勇者とは「ギフト」と呼ばれる強大な能力を神から授かった存在だが、勇者に選ばれたのは、ごく普通の村娘キリエで、彼女の「ギフト」は、水を沸騰させてお湯に変える、ただそれだけのものだったという設定です。

彼女の能力に落胆した王は、次の勇者に「ギフト」を授けるためキリエを殺すことを命令し、家族、友人を殺され、追い詰められたキリエはこの能力の使い方を知るといった展開を見せます。

「水をお湯にする」しか能がない勇者の復讐譚もののコミック作品となっています。

電子書籍の第1巻では、購入者限定として、電子書籍版特典を入手することができます。

電子コミックスは、出版社「スクウェア・エニックス」の「マンガUP!」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

湯沸かし勇者の復讐譚〜1巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「湯沸かし勇者の復讐譚〜水をお湯にすることしか出来ない勇者だけど、全てを奪ったお前らを殺すにはこいつで十分だ〜」は、1巻を無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で59ページ(196ページ中)となっています。

湯沸かし勇者の復讐譚〜水をお湯にすることしか出来ない勇者だけど、全てを奪ったお前らを殺すにはこいつで十分だ〜1巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザとなっています。

織の作品には、「リップ×ワンピ×甥っ子」「【電子版特典付】そんなトコ舐めないでッ!〜変態すぎる幼馴染のとろとろ開発。」「ストラーダ」「シリタイ シラナイ彼のこと」「シャルル様の世にも淫らな吸血法 分冊版」「さよなら愛しのファーストルックBook1」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品や同人(インディーズ)、打ち切り不人気作が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 13:38| Comment(0) | 青年マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: