2020年06月30日

漫画・オネェ女王と白雪姫 4巻(最終回の完結巻)(原作:あずさきな)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「オネェ女王と白雪姫」は、原作:あずさきな による漫画作品で、「ビーズログCHEEK」(KADOKAWA)にて連載されていたコミック作品です。

「オネェ女王と白雪姫」のストーリーとしては、ある日、美しい王ならぬオネェな女王(!?)が魔法の鏡に、「この世で一番美しいのは誰?」と問いかけたところ、当然、女王自身だと思っていたのに鏡が答えたのは「白雪」で、憤怒した女王が鏡に「その女の面晒せゴルァ!」と言ったところ、鏡に映しだされたのは可憐な「白雪」だったという設定です。

そして、その姿を目にした女王はなんとうっかり一目惚れ!といった展開を見せます。

恋に無自覚なオネェ女王と超天然な白雪、チャラい王子様が織り成す三角関係ドキドキラブコメディもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「KADOKAWA」の「B's-LOG COMICS」レーベルから発売されており、カテゴリは、「女性マンガ」に分類されています。

オネェ女王と白雪姫 4巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「オネェ女王と白雪姫」4巻のストーリーとしては、隣国の王子ルカの元よりやっとのことで白雪を奪還し、想いを伝えたオネェ女王ユーリだが、そんな時、ドワーフの家へ訪ねてきたのはユーリの叔母で元王女のシャーロットだったという展開を見せます。

オネェな女王と天然白雪姫との純情ロマンスがクライマックスを迎える最終回の完結巻となっています。

「オネェ女王と白雪姫」は、1巻から4巻(最終回の完結巻)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で10ページ、4巻で10ページとなっています。

オネェ女王と白雪姫 4巻を読む

※2020年7月13日までの期間限定で、1巻を完全無料の0円で読むことができます。1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザとなっています。

あずさきなの作品には、「放課後はキミと一緒に」「君だけは死んでもごめん」「放課後は喫茶店で」「ヲタクに恋は難しい コミックアンソロジー」「今日、アイツ(♂)にキュンとしてしまいました…!!」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品や同人(インディーズ)、打ち切り不人気作が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 14:13| Comment(0) | 女性マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: