2020年06月01日

漫画・地味で目立たない私は、今日で終わりにします。(作画:住吉文子、原作:大森蜜柑)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「地味で目立たない私は、今日で終わりにします。」は、作画:住吉文子(すみよしゆきこ)、原作:大森蜜柑(おおもりみかん)、キャラクター原案:れいた による漫画作品で、「B's-LOG COMIC」(KADOKAWA)にて連載されているコミック作品です。

「地味で目立たない私は、今日で終わりにします。」のストーリーとしては、公爵令嬢エレイン・ラナ・ノリスは、聖女を苛めたという無実の罪を着せられ、婚約破棄されてしまい、さながら悪役令嬢に仕立てられたラナは、実家からも追い出されてしまうという設定です。

しかし、ラナは異世界からの転生者で、「これからは自由に生きるわ!」と、前世のコスプレ趣味を活かし、「地味」だと揶揄された見た目も大変身して、下町の宿屋の女将として第二の人生をスタートさせるという展開を見せるコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「KADOKAWA」の「B's-LOG COMICS」レーベルから発売されており、カテゴリは、「女性マンガ」に分類されています。

地味で目立たない私は、今日で終わりにします。1巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「地味で目立たない私は、今日で終わりにします。」は、1巻を無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で39ページとなっています。

地味で目立たない私は、今日で終わりにします。1巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザとなっています。

住吉文子の作品には、「わがツン」「ひまりちゃんの仁義なき幼稚園生活」「天のおとしもの」「たまごのきみ。」「うたヒメ!」「はたらく! 百鬼夜行」「魔法薬師が二番弟子を愛でる理由 〜専属お食事係に任命されました〜」「転生令嬢は庶民の味に飢えている」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品や同人(インディーズ)、打ち切り不人気作が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 15:46| Comment(0) | 女性マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: