2020年05月31日

漫画・零王!(レオ)3巻(最終回の完結巻)(原作:浅井信悟)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「零王!(レオ)」は、原作:浅井信悟(あさいしんご)による漫画作品で、「マガジンSPECIAL」(講談社)にて、2020年No.1から連載されていたコミック作品です。

「零王!(レオ)」のストーリーとしては、美人探偵・藤堂さやかは、ものぐさでわがままで、助手はいじめられっ子の神崎レオただひとりだという設定です。

しかし、レオには、本人も知らない驚くべき秘密があった!?という展開を見せます。

強い絆(?)で結ばれた2人が繰り広げる、ちょっとHでコミカルな探偵アクションもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「ナンバーナイン」から発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

零王!(レオ)3巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「零王!(レオ)」3巻のストーリーとしては、陸の孤島と化したショッピングモールで繰り広げられる、恐怖の爆弾ゲームにて、江森と成美を救おうとしたレオは、爆発に巻き込まれてしまうといった展開を見せます。

事件を背後で操る謎の組織SS(スカーレットスネーク)とは果たして!?

アクション探偵ストーリー感動のクライマックスを迎える最終回の完結巻となっています。

「零王!(レオ)」は、1巻から3巻(最終回の完結巻)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で14ページ、3巻で14ページとなっています。

零王!(レオ)3巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザとなっています。

浅井信悟の作品には、「M.I.Q.」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品や同人(インディーズ)、打ち切り不人気作が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 08:58| Comment(0) | 少年マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: