2020年05月30日

漫画・マンガでわかる 実家のたたみ方(作画:宮島葉子、原案:白沢ふかみ)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「マンガでわかる 実家のたたみ方」は、作画:宮島葉子、原案:白沢ふかみ、アドバイザー:仙田智一(法性寺越谷別院・住職)による漫画作品で、「コミクリ!」(講談社コミッククリエイト)にて連載されていたコミック作品です。

「マンガでわかる 実家のたたみ方」は、ある日、急に親が亡くなったときに役に立つ、葬儀やお墓、預貯金の名義変更、使っていない実家の処分…など、さまざまなトラブルにどう対処していったのかをマンガでわかりやすくまとめた一冊です。

コンテンツとして、以下の内容が収録されています。

1「親が死ぬということ」

2「都会の葬式、田舎の葬式」家族葬も良し悪し

3「実家をたたむ・問題発生!」遺品整理をしてみたら

4「実家をたたむ・問題噴出!」認知症の母と向き合う

5「実家をたたむ・解決編」都会で墓を買う 田舎の墓をたたむ

また、監修の現役住職・仙田智一氏からの普段なかなか聞けないアドバイスも必見ですよ。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「コミッククリエイト」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

マンガでわかる 実家のたたみ方
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「マンガでわかる 実家のたたみ方」は、無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は、31ページとなっています。

マンガでわかる 実家のたたみ方を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザとなっています。

宮島葉子の作品には、「42歳で産みます〜レス11年目の妊娠〜」「ママの選択」「ヒロインは探偵 セレクション vol.2」「被虐の鳴き声 〜籠の中の文鳥〜」「奈落の鎖〜DVからの逃走〜」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品や同人(インディーズ)、打ち切り不人気作が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 11:45| Comment(0) | 少年マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: