2020年05月28日

漫画・キレップルの日常 2巻(最終回の完結巻)(原作:くろたま)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「キレップルの日常」は、原作:くろたま による漫画作品で、「ジーンピクシブ」にて連載されていたコミック作品です。

「キレップルの日常」のストーリーとしては、レディースの元総長・樹里と伝説の頭・怜二は付き合っているものの、会えばメンチを切り、常にケンカが勃発するが、でもお互い大好きすぎて…という設定です。

両想いなのになぜかキレてる!? 元ヤンカップルの日常を描いた、新感覚ラブコメもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「KADOKAWA」の「MFC ジーンピクシブシリーズ」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

キレップルの日常 2巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「キレップルの日常」2巻のストーリーとしては、お互いが大好きだけど、ヤンキーゆえに少し変わった愛情表現をする樹里と怜二…そんなふたりの成長を描いた、幸せ溢れるラブコメが最終回を迎える完結巻となっています。

「キレップルの日常」は、1巻から2巻(最終回の完結巻)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で37ページ、2巻で10ページとなっています。

キレップルの日常 2巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザとなっています。

くろたまの作品には、「恋愛コンプレックス【新装版】」「魔女奥様ともち旦那!」「信号と未亡人」「社畜に死神が憑く案件」「くろたまのたんぺん」「ガオぴょんライフ」「魔王などがブラック企業の社長になる漫画」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品や同人(インディーズ)、打ち切り不人気作が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 11:27| Comment(0) | 少女マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: