2020年03月09日

4コマ漫画・嫁はBL漫画家 2巻(最終回の完結巻)(原作:車戸亮太)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「嫁はBL漫画家」は、原作:車戸亮太(くるまどりょうた)による4コマ漫画作品で、「Bバンチ」(新潮社)にて連載されていたコミック作品です。

「嫁はBL漫画家」のストーリーとしては、「キスシーンって照れちゃって上手く描けないの」と言っていた、つぶらな瞳で少女漫画家志望の女子はオレのヨメになり、そして、「ちょっとさ、ポーズモデルしてくれない? M字開脚の」と、立派なBL漫画家になりましたという設定です。

ヒマな漫画家・オレと少し天然なヨメの日常コメディもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「新潮社」の「Bバンチ」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

嫁はBL漫画家 2巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「嫁はBL漫画家」2巻のストーリーとしては、BL漫画家のヨメと青年漫画家のオレの暮らしは毎日がパワーワードと笑いの連続で、そんなほっこり夫婦の珍ライフ物語が最終回を迎える完結巻となっています。

「嫁はBL漫画家」は、1巻から2巻(最終回の完結巻)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で20ページ、2巻で15ページとなっています。

嫁はBL漫画家 2巻を読む

※2020年3月22日までの期間限定で、試し読み増量版として、1巻を35ページまで無料で読むことができます。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ/Lideoとなっています。

車戸亮太の作品には、「フロイデ」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 09:02| Comment(0) | 4コマ漫画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: