2020年02月23日

漫画・今度の恋は勝ちましょう 2巻(最終回の完結巻)(原作:七島佳那)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「今度の恋は勝ちましょう」は、原作:七島佳那(ななじまかな)による漫画作品で、『プチコミック』(小学館)にて、2019年6月号から2020年1月号まで連載されていたコミック作品です。

「今度の恋は勝ちましょう」のストーリーとしては、毎日仕事漬けで、気づけば趣味ナシ&女子力ゼロの「なの加」は、このまま何も起こらず、花の20代が終わっていくのか…と思っていたけれど、ひょんなことから、人生初の競馬場に行くことになり、そこで出くわしたのは、イケメン上司・黒瀬さんだという設定です。

仕事もデキるしモテるけど私生活は謎で、そんな黒瀬さんは大の競馬好きで、そして、なの加に「一口馬主やってみない?」と誘いをかけてきて…といった展開を見せます。

一口馬主・ライフ&ラブコメもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「小学館」の「プチコミック」レーベルから発売されており、カテゴリは、「女性マンガ」に分類されています。

今度の恋は勝ちましょう 2巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「今度の恋は勝ちましょう」2巻のストーリーとしては、仕事ばかりの毎日を送る「なの加」は、イケメン上司・黒瀬のすすめで一口馬主を始めることになり、黒瀬との距離がどんどん近づき惹かれていくけれど、黒瀬は「結婚も恋愛もしない」主義で、未来のない恋をあきらめる?それとも大勝負に出る!?といった展開を見せます。

競馬×婚活!?一口馬主ラブコメディが最終回を迎える完結巻となっています。

「今度の恋は勝ちましょう」は、1巻から2巻(最終回の完結巻)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で21ページ(168ページ中)、2巻で13ページ(168ページ中)となっています。

今度の恋は勝ちましょう 2巻を読む

2020年3月5日までの期間限定で、試し読み増量版として、1巻を56ページまで無料で読むことができます。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ/Lideoとなっています。

七島佳那の作品には、「シンデレラ・コンシェルジュ」「岡本くんはぬかりない」「キミにおくすりはありません。」「あの時、好きって言えばよかった」「イヤだなんて言わせない」「エアコイ」「角倉夫婦の結婚観」「kawaiiの法則」「キケンマニア」「KICK!」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 12:18| Comment(0) | 女性マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: