2020年02月21日

漫画・僕はまだ野球を知らない 5巻(最終回の完結巻)(原作:西餅)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「僕はまだ野球を知らない」(ぼくはまだやきゅうをしらない)は、原作:西餅(にしもち)による漫画作品で、『月刊モーニングtwo』(講談社)にて、2017年3号から2020年2号まで連載されていたコミック作品です。

「僕はまだ野球を知らない」のストーリーとしては、高校野球の監督をするのが夢だった物理教師・宇佐智己(うさともき)は、念願叶って浅草橋工業高校野球部監督に就任し、チームを勝利に導くために、野球の統計学を提案するという設定です。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「モーニング・ツー」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

僕はまだ野球を知らない 5巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「僕はまだ野球を知らない」5巻のストーリーとしては、高校野球の監督をするのが夢だった物理教師・宇佐智己(うさともき)は、念願叶って浅草橋工業高校野球部監督に就任し、「野球の統計学=セイバーメトリクス」を駆使して、チームは確実に強くなっていき、さらに、複数の都立高校と、対戦した強豪私立のデータを共有し合う戦略で、ジャイアントキリングを狙うという展開を見せます。

そして、いよいよ始まる夏の東東京予選、根性論を否定し、理論に基づく指導で野球の楽しさを子供たちに伝えてきた宇佐の、甲子園を目指す革命の行方は…!?といった内容の最終回の完結巻となっています。

「僕はまだ野球を知らない」は、1巻から5巻(最終回の完結巻)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で10ページ、5巻で10ページとなっています。

僕はまだ野球を知らない 5巻を読む

※2020年3月5日までの期間限定で、1巻を完全無料の0円で読むことができます。1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ/Lideoとなっています。

西餅の作品には、「ハルロック」「犬神もっこす」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 11:14| Comment(0) | 青年マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: