2020年02月15日

漫画・白魔法師は支援職ではありません(作画:影崎由那、原作:マグム)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「白魔法師は支援職ではありません※支援もできて、本(ぶつり)で殴る攻撃職です」は、作画:影崎由那(かげさきゆな)、原作:マグム、キャラクター原案:azuタロウによる漫画作品で、電子コミックスは、出版社「TOブックス」の「コロナ・コミックス」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

「白魔法師は支援職ではありません※支援もできて、本(ぶつり)で殴る攻撃職です」のストーリーとしては、『魔物を倒す冒険者』を目指す少年ノエルが持っていた能力は、治癒や支援に特化した、攻撃には使えない白魔法で、それでも決して努力をやめないノエルは、うっかり契約してしまった魔法の本『魔導書』を武器にして敵を殴るという設定です。

馬鹿にされようと、友達から除け者にされようと、ノエルは決して努力をやめず、冒険者養成学校で得た仲間たちとパーティーを組み、強い魔物だろうがなぎ倒し、ダンジョンを攻略するといった展開を見せます。

学園カースト最下位からの大逆転!最弱→最強ファンタジーもののコミック作品となっています。

電子書籍の第1巻には、書き下ろしSSも収録されています。

白魔法師は支援職ではありません※支援もできて、本(ぶつり)で殴る攻撃職です 1巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「白魔法師は支援職ではありません※支援もできて、本(ぶつり)で殴る攻撃職です」は、1巻を無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で15ページとなっています。

白魔法師は支援職ではありません※支援もできて、本(ぶつり)で殴る攻撃職です 1巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ/Lideoとなっています。

影崎由那の作品には、「たちあがれ! オークさん」「魔女の家 エレンの日記」「ひぐらしのなく頃に 心癒し編」「おにいちゃん★コントロール」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 14:10| Comment(0) | 青年マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: