2020年02月15日

漫画・オオマガトキ 3巻(最終回の完結巻)(原作:冬青佳子)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「オオマガトキ」は、原作:冬青佳子による漫画作品で、「マグコミ」(マッグガーデン)にて連載されていたコミック作品です。

「オオマガトキ」のストーリーとしては、黄泉と現世の隙間に存在する「オオマガトキ」を管理する朧は、元は人間で、現世では怨霊として祀られており、朧は桐をはじめとする陰陽師らとの契約により「オオマガトキ」を管理してきたが、最近、不穏な空気が漂いはじめ…という設定です。

人と人ならぬ者との交わりの世界を描いたコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「マッグガーデン」の「MAGCOMI」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

オオマガトキ 3巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「オオマガトキ」3巻のストーリーとしては、朧と神野の絆に心乱される桐、そして、この機会を待っている者がいた…という展開を見せる最終回の完結巻となっています。

「オオマガトキ」は、1巻から3巻(最終回の完結巻)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で20ページ(162ページ中)、3巻で20ページ(170ページ中)となっています。

オオマガトキ 3巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ/Lideoとなっています。

MAGCOMIの作品には、「転生貴族の異世界冒険録」「商人勇者は異世界を牛耳る!〜栽培スキルでなんでも増やしちゃいます〜」「異世界転生の冒険者」「妖怪の子預かります」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 09:53| Comment(0) | 少女マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: