2020年02月08日

漫画・きみが心に棲みついたS 9巻(最終回の完結巻)(原作:天堂きりん)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「きみが心に棲みついたS」(きみがこころにすみついたエス)は、原作:天堂きりん(てんどうきりん)による漫画作品で、『FEEL YOUNG』(祥伝社)にて、2013年11月号から連載されていたコミック作品です。

大人気作『きみが心に棲みついた』の新シリーズです。

「きみが心に棲みついたS」のストーリーとしては、下着メーカーで働くキョドコこと小川今日子(おがわきょうこ)は、大学時代の想い人・星名(ほしな)に職場で再会し、一度は他の男性を好きになれたはずなのに、自分を傷つけ支配していた星名の呪縛がその気持ちよりずっと強かったことに気づいてしまうという設定です。

そして、再び星名という迷宮に自らハマり込んだキョドコとは裏腹に、星名は彼女の後輩と関係を持ち、キョドコの仕事さえも思惑通りに操って…といった展開を見せます。

キョドコと星名の出会いを描いた大学時代編、星名の家庭事情が明らかになった小学校時代編が収録されています。

電子コミックスは、出版社「祥伝社」の「FEEL YOUNG」レーベルから発売されており、カテゴリは、「女性マンガ」に分類されています。

きみが心に棲みついたS 9巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「きみが心に棲みついたS」9巻のストーリーとしては、下着メーカーに勤めるキョドコこと小川今日子は、自己評価の低いネガティブ女子だが、編集者・吉崎との別れを乗り越え、星名に決別宣言をすることで強く変わりつつあり、そんな中、これまでの悪事が明るみになった星名は窮地に追い込まれるといった展開を見せます。

大ヒットラブストーリーがついに最終回を迎える完結巻となっています。

電子書籍の第9巻には、電子限定の描き下ろし特典ペーパーが収録されています。

「きみが心に棲みついたS」は、1巻から9巻(最終回の完結巻)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は4巻で22ページ、9巻で22ページ(204ページ中)となっています。

きみが心に棲みついたS 9巻を読む

※2020年2月21日までの期間限定で、1巻、2巻、3巻を完全無料の0円で読むことができます。1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ/Lideoとなっています。

天堂きりんの作品には、「きみが心に棲みついた 新装版」「アイとアオの境界」「おひさまのはぐ」「キミニ恋シナイ」「性春のキズナ」「そして、晴れになる」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 10:02| Comment(0) | 女性マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: