2020年02月08日

漫画・二ノ国 光の後継者と猫の王子 2巻(最終回の完結巻)(作画:久世蘭、原作:レベルファイブ)無料で立ち読み電子書籍

「二ノ国 光の後継者と猫の王子」は、作画:久世蘭、原作:レベルファイブによる漫画作品で、電子コミックスは、出版社「講談社」の「別冊少年マガジン」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

「二ノ国 光の後継者と猫の王子」のストーリーとしては、剣道部に所属する高校生の有沢佑は、両親を亡くし、幼い弟・翼と二人だけの生活を送っていたが、そんなある日、謎の黒ずくめの男に襲われ、突然現れた扉〈ゲート〉から、異世界「ニノ国」へと引き込まれるという設定です。

そこは現実世界と並行して存在する魔法の世界で、突如目覚めた破魔〈アン マジック〉の力によって、ゴロネール王国の元王子・ロッソから、救世主として見出された佑は、大切な弟と再会するため、魔王・シャムの討伐を決意するといった展開を見せます。

ゲームとも映画とも違う、漫画だけのオリジナルストーリーもののコミック作品となっています。

二ノ国 光の後継者と猫の王子2巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「二ノ国 光の後継者と猫の王子」は、1巻から2巻(最終回の完結巻)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で31ページ、2巻で10ページ)となっています。

二ノ国 光の後継者と猫の王子2巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ/Lideoとなっています。

久世蘭の作品には、「東京レイヴンズ Sword of Song」「解毒坊」「とりぴき」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 09:47| Comment(0) | 少年マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: