2020年02月06日

4コマ漫画・週末親子 2巻(最終回の完結巻)(原作:楯山ヒロコ)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「週末親子」(しゅうまつおやこ)は、原作:楯山ヒロコ(たてやまひろこ)による4コマ漫画作品で、「まんがホーム」(芳文社)にて連載されていたコミック作品です。

「週末親子」のストーリーとしては、ゴシップ記者、三島ケンスケの前に突然現れたのは、娘を名乗る小学5年生ユカで、高校時代に別れた元カノが何も告げることなく産んでいた娘だったという設定です。

勢いにおされ、週末だけやってくる娘の相手をすることになった三島だったが…といった展開を見せます。

半熟父娘4コマもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「芳文社」の「まんがホーム」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

週末親子 2巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「週末親子」2巻のストーリーとしては、ゴシップ記者、三島ケンスケの前に娘ユカが突然現れてから早1年、週末だけの親子関係も日常になってきたが、スキあらば母サユリとの復縁&結婚をせまってくるユカとの攻防はますますヒートアップし、そんな中、偶然危機を救った老夫婦がユカの祖父母で…といった展開を見せます。

半熟親子4コマが感動の最終回を迎える完結巻となっています。

「週末親子」は、1巻から2巻(最終回の完結巻)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で20ページ(118ページ中)、2巻で20ページ(118ページ中)となっています。

週末親子 2巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ/Lideoとなっています。

楯山ヒロコの作品には、「あい言葉は、愛」「主任の一ノ瀬さん」「100万ボルトの彼女」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 11:05| Comment(0) | 4コマ漫画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: