2020年01月20日

漫画・不安の種*(アスタリスク)(原作:中山昌亮)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「不安の種*」(ふあんのたねアスタリスク)は、原作:中山昌亮(なかやままさあき)による漫画作品で、『チャンピオンRED』(秋田書店)にて、2019年4号から連載されているコミック作品です。

映像化もされた伝説のオムニバス・ホラー「不安の種」「不安の種+」に続く第3シリーズです。

「不安の種*」のストーリーとしては、初めに、この場所には人の記憶があったが、悲しい記憶で、時が経ち、隠れていたその記憶が、ごくたまに奇異な光景として日常に立ち上がる時があり、なにゆえか…その悲しみを知る代弁者の叫びか、それとも…悲しみの場所に違和がある時、不安の種がまた芽吹く…といった内容です。

電子コミックスは、出版社「秋田書店」の「チャンピオンRED」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

不安の種*
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「不安の種*」は、1巻を無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で6ページ(166ページ中)となっています。

不安の種*を読む

※2020年2月2日までの期間限定で、試し読み増量版として、1巻を14ページまで無料で読むことができます。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザとなっています。

中山昌亮の作品には、「不安の種」「レネゲイド」「迷彩都市」「オフィス北極星」「ブラック・ジャック〜青き未来〜」「不安の種+」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 10:53| Comment(0) | 青年マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: