2020年01月18日

漫画・副社長とふたり暮らし=愛育される日々 3巻(最終回の完結巻)(作画:伊田hnk、原作:葉月りゅう)無料で立ち読み電子書籍

「副社長とふたり暮らし=愛育される日々」は、作画:伊田hnk(いだはなこ)、原作:葉月りゅう(はづきりゅう)による漫画作品で、「comic Berry's」(スターツ出版)にて連載されていたコミック作品です。

「副社長とふたり暮らし=愛育される日々」のストーリーとしては、地味で恋愛経験ゼロの瑞香は、惣菜屋で働く傍らでヒミツの副業をしており、その副業先で出会ったイケメン副社長・朔也にピンチを救われて急接近し、それ以来、誕生日をひとり家で過ごす瑞香のもとに現れたかと思えば、デートに連れ出したり、何かにつけて構ってくる朔也に瑞香はドキドキさせられっぱなしだという設定です。

そんなある日、瑞香の家に不測の事態が発生し、彼の住む高級マンションで同居生活することに!?といった展開を見せます。

優しく甘く、時にイジワルな朔也との生活にときめきが止まらないコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「スターツ出版」の「comic Berry’s」レーベルから発売されており、カテゴリは、「女性マンガ」に分類されています。

副社長とふたり暮らし=愛育される日々 3巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「副社長とふたり暮らし=愛育される日々」3巻のストーリーとしては、「朔也さんが好きだ」と自覚した瑞香は、告白することを決意した矢先、海都から「朔也は『Mimi』の宣伝のために瑞香を利用しているだけだ」と告げられ、動揺してしまい、朔也を信じたい気持ちとは裏腹に、こんな私が朔也に愛されるなんて…と自信が持てなくなるという展開を見せます。

実はモデルな地味系女子×イケメン副社長の甘きゅんラブストーリーがついに最終回を迎える完結巻となっています。

「副社長とふたり暮らし=愛育される日々」は、1巻から3巻(最終回の完結巻)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で15ページ(124ページ中)、3巻で15ページ(126ページ中)となっています。

副社長とふたり暮らし=愛育される日々 3巻を読む

※2020年1月30日までの期間限定で、1巻を完全無料の0円で読むことができます。1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザとなっています。

伊田hnkの作品には、「comic Berry’s 副社長とふたり暮らし=愛育される日々(分冊版)」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 15:36| Comment(0) | 女性マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: