2020年01月17日

漫画・溺甘スイートルーム ホテル御曹司の独占愛3巻(最終回の完結巻)(作画:ふじい碧、原作:佐倉伊織)無料で立ち読み電子書籍

「溺甘スイートルーム〜ホテル御曹司の独占愛〜」は、作画:ふじい碧、原作:佐倉伊織による漫画作品で、電子コミックスは、出版社「スターツ出版」の「comic Berry’s」レーベルから発売されており、カテゴリは、「女性マンガ」に分類されています。

「溺甘スイートルーム〜ホテル御曹司の独占愛〜」のストーリーとしては、両親を亡くし、ピアニストの夢を絶たれた澪は都心の高級ホテル・アルカンシエルにハウスキーパーとして勤めており、ある日、ひょんなことからアルカンシエルの御曹司・大成の政略結婚を阻止するためにホテルの創業記念パーティに恋人として同伴することになってしまうという設定です。

しかもパーティの後もそのまま婚約者として振る舞うように頼まれて…といった展開を見せます。

健気なハウスキーパーとホテル御曹司の溺甘同居生活を描いたコミック作品となっています。

溺甘スイートルーム〜ホテル御曹司の独占愛〜3巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「溺甘スイートルーム〜ホテル御曹司の独占愛〜」3巻のストーリーとしては、大成の友人から、大成の将来のために別れるべきだと諭されショックを受ける澪に、追い打ちをかけるように、大成と元婚約者・千代子が会っているところを目撃してしまうといった展開を見せます。

ひたむきに頑張るハウスキーパーとホテル御曹司の溺甘同居生活がついに最終回を迎える完結巻となっています。

「溺甘スイートルーム〜ホテル御曹司の独占愛〜」は、1巻から3巻(最終回の完結巻)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で15ページ(124ページ中)、3巻で15ページ(124ページ中)となっています。

溺甘スイートルーム〜ホテル御曹司の独占愛〜3巻を読む

※2020年1月30日までの期間限定で、1巻を完全無料の0円で読むことができます。1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザとなっています。

ふじい碧の作品には、「comic Berry’s 溺甘スイートルーム〜ホテル御曹司の独占愛〜(分冊版)」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 15:59| Comment(0) | 女性マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: