2020年01月16日

漫画・LOST 2巻(最終回の完結巻)(原作:八ツ目青児)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「LOST」は、原作:八ツ目青児(やつめせいじ)による漫画作品で、「ラバコ」(芳文社)にて連載されていたコミック作品です。

「LOST」のストーリーとしては、警察官であるヤギは以前逮捕した男・ドリーに疑問を持ち、彼を捜すため雪に閉ざされた町へとやってきたという設定です。

そして、よそ者を拒むその町で知り合った郵便配達員や失姓孤児である青年の協力を得て調査を始める…といった展開を見せるコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「芳文社」の「コミック トレイル」レーベルから発売されており、カテゴリは、「女性マンガ」に分類されています。

LOST 2巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「LOST」2巻のストーリーとしては、町の名士・ルーと休職中の警官・ヤギは互いの望みを叶えるため協力することになるが、閉鎖的な町の闇が暴かれたとき、彼らには受け入れなければならない現実が…といった展開を見せる最終回の完結巻となっています。

「LOST」は、1巻から2巻(最終回の完結巻)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で19ページ(215ページ中)、2巻で20ページ(199ページ中)となっています。

LOST 2巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザとなっています。

八ツ目青児の作品には、「LOST【単話版】」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 14:45| Comment(0) | 女性マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: