2020年01月16日

漫画・リクエストをよろしく 5巻(最終回の完結巻)(原作:河内遙)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「リクエストをよろしく」は、原作:河内遙(かわちはるか)による漫画作品で、『FEEL YOUNG』(祥伝社)にて、2014年10月号から2019年12月号まで連載されていたコミック作品です。

「リクエストをよろしく」のストーリーとしては、売れない芸人・朝日屋颯太(あさひやそうた)は相方に逃げられ仕事がなく、そんなある日、半年ぶりに現れた元相方が放送作家になって美人ディレクターを連れてきて、2人の手引きで颯太はラジオ業界に足を踏み入れるが…という設定です。

超マイペース男とクセ者だらけのラジオ局の爽快ラジオ群像劇もののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「祥伝社」の「FEEL COMICS swing」レーベルから発売されており、カテゴリは、「女性マンガ」に分類されています。

リクエストをよろしく 5巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「リクエストをよろしく」5巻のストーリーとしては、超マイペース芸人・ソータとやさぐれ毒舌アイドル・チーコの深夜番組『23時すぎのシンデレラ』は、始まったはいいものの、先輩として番組を引っ張ってくれていたチーコが体調不良で無期限休養となってしまい、プロデューサーの雪室は、ソータの元相方の水無月(現・放送作家)に、チーコの代打を持ちかけるが、水無月の口から出た答えとは…といった展開を見せます。

超マイペース芸人・ソータと屈折放送作家・水無月のラジオ物語がついに最終回を迎える完結巻となっています。

電子書籍の第5巻には、ebookjapan限定として、「リクエストをよろしく」×「夏雪ランデブー」描き下ろしコラボ漫画ペーパー特典『街頭インタビュー編』が収録されています。

「リクエストをよろしく」は、1巻から5巻(最終回の完結巻)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で22ページ、5巻で22ページ(211ページ中)となっています。

リクエストをよろしく 5巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザとなっています。

河内遙の作品には、「涙雨とセレナーデ」「関根くんの恋」「夏雪ランデブー」「ケーキを買いに」「真空片戀パック」「はてなの花」「へび苺の缶詰」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 14:20| Comment(0) | 女性マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: