2020年01月16日

漫画・定年男子はめんどくさい〜夫ストレスの妻たち〜3巻(最終回の完結巻)(原作:三谷美佐子)無料で立ち読み電子書籍

「定年男子はめんどくさい〜夫ストレスの妻たち〜」は、原作:三谷美佐子による漫画作品で、電子コミックスは、出版社「秋田書店」の「フォアミセス」レーベルから発売されており、カテゴリは、「女性マンガ」に分類されています。

「定年男子はめんどくさい〜夫ストレスの妻たち〜」は、嫁姑は昔の話、今一番やっかいなのは「定年男子」!ということで、口うるさい夫、うざい夫、動かない夫、3U定年男子と妻たちの笑える戦いが描かれています。

「ずっと君の家事が嫌だった」という、定年を控えた夫からのそんな告白から始まる定年男子VS妻たちの熱き戦い…夫をよく知る妻たちは相手を降参させられるのか!?

クソうるさい正論夫や、自己中心なトド夫を相手に、妻たちの反撃が始まる…といった内容のコミック作品となっています。

定年男子はめんどくさい〜夫ストレスの妻たち〜3巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「定年男子はめんどくさい〜夫ストレスの妻たち〜」3巻のストーリーとしては、正論夫やトド夫…どこの夫も難ありばかりだが、それでも明るく楽しく毎日を送ろうとする女性たちの姿に元気が出てくる最終回の完結巻となっています。

「定年男子はめんどくさい〜夫ストレスの妻たち〜」は、1巻から3巻(最終回の完結巻)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で51ページ(145ページ中)、3巻で11ページ(149ページ中)となっています。

定年男子はめんどくさい〜夫ストレスの妻たち〜3巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザとなっています。

三谷美佐子の作品には、「なまけ病と言われて〜脳脊髄液減少症〜」「これだけは知っておきたい実例婦人科と女性の病気」「1時間でわかる 乳がん 元気になるまでの治療・お金・家族の話」「胸さわぎ指数」「正しい子供の叱り方」「明るい子育てのススメ」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 11:21| Comment(0) | 女性マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: