2020年01月15日

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?大好真々子フィギュア通販の予約開始!発売日は2020年6月

TVアニメ『通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?』(つうじょうこうげきがぜんたいこうげきでにかいこうげきのおかあさんはすきですか)に登場する主人公・真人の母親「大好真々子」が、7分の1スケールフィギュアとして、メーカー「コトブキヤ」から発売されます。

発売日は、2020年6月ですが、通販の予約は2020年1月14日からスタートしています。

『通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?』は、井中だちま(いなかだちま)によるライトノベルで、テレビアニメは、2019年7月から9月までTOKYO MX、とちぎテレビ、群馬テレビほかにて放送されました。

略称は「お母好き」(おかすき)です。




「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?大好真々子フィギュア」の特徴としては、フワッとなびくロングスカートや、戦闘時に使用する2本の剣「テラディマドレ」「アルトゥーラ」など、細かい部分まで忠実に造形し、1/7スケールにて立体化しています。

鎧の硬さと肌の柔らかさで対比が出るよう仕上がっています。

優しく微笑む真人の母親・真々子を是非お手元でお楽しみください。

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?大好真々子フィギュアの予約はこちら

フィギュアの原型制作は、「KOTOBUKIYA」が担当しています。

素材はPVCで、全高は、245mm、パッケージサイズは、27cm×22cm×20cmとなっています。

「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?大好真々子フィギュア」の予約を受け付けている「ホビーサーチ」は、ねんどろいど、figma、コトブキヤ、グッドスマイルカンパニーなどのフィギュアを多数取り扱っている、フィギュア・プラモなどの総合ホビー通販サイトです。

人気の美少女フィギュアは予約が殺到して早い段階で売り切れとなることがありますので、できるだけ早くに予約することをオススメします。
posted by ニート社長 at 16:15| Comment(0) | 通販
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: