2020年01月12日

BL漫画・ボクの旦那様 2巻(最新巻)(原作:直野儚羅)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「ボクの旦那様」は、原作:直野儚羅(なおのぼうら)によるBL漫画作品で、電子コミックスは、出版社「ビーボーイ編集部」の「ビーボーイコミックスDX」レーベルから発売されており、カテゴリは、「ボーイズラブコミック」に分類されています。

「ボクの旦那様」のストーリーとしては、猫の獣人・ユニは、邪魔物扱いされてしまうみそっかすで、そんなユニにお仕事と愛を与えてくれるご主人様は、精悍な犬の獣人の侯爵様だという設定です。

身分の差を乗り越えて「つがい」になれたけれど、ユニの発情期や妊娠(!?)など慌ただしい毎日で…といった展開を見せます。

犬×猫のもふもふ主従LOVEもののボーイズラブ漫画となっています。

ボクの旦那様 2巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「ボクの旦那様」2巻のストーリーとしては、猫の獣人・ユニは、つがいである精悍な犬の獣人の侯爵様に愛され、元気な双子の赤子を無事出産し、家族で海水浴に行ったり、旦那様と愛を確かめ合ったり、充実した日々はあっという間に過ぎていくといった展開を見せます。

「ボクの旦那様」は、1巻から2巻(最新巻)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で21ページ(204ページ中)、最新巻の2巻で19ページ(164ページ中)となっています。

ボクの旦那様 2巻を読む

※2020年1月22日までの期間限定で、試し読み増量版として、1巻を52ページまで無料で読むことができます。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザとなっています。

直野儚羅の作品には、「欲しがりすぎだよ、墨田くん!電子限定特典付き」「TRIP LOVERS」「真夜中の彼方者」「熱愛【電子限定特典付き】」「廻る世界の君と僕」「ストロベリー・コンバット」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 09:19| Comment(0) | ボーイズラブ漫画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: