2020年01月05日

ねんどろいど 鬼滅の刃・竈門禰豆子(かまどねずこ)フィギュア通販の予約開始!発売日は2020年8月

大人気TVアニメ『鬼滅の刃』(きめつのやいば)に登場する、鬼となってしまったヒロイン「竈門禰豆子」(かまどねずこ)が、「ねんどろいど」シリーズのフィギュアとして、メーカー「グッドスマイルカンパニー」から発売されます。

発売日は、2020年8月ですが、通販の予約は2019年12月26日からスタートしています。

大人気により、二次受注が決定し、予約が可能となっています。




「ねんどろいど 鬼滅の刃・竈門禰豆子フィギュア」の特徴としては、交換用表情パーツには優しい表情の「通常顔」のほか、鬼気迫る「鬼顔」が付属しています。

デフォルメながら鬼としての身体能力を生かした蹴りや拳闘ポーズは、躍動感たっぷりに再現することができます。

また、オプションパーツには、禰豆子(ねずこ)には欠かせない「炭治郎の背負い箱」が付属しています。

背負い箱は、別売りの「ねんどろいど 竈門炭治郎」に背負わせることも可能です。

炭治郎と禰豆子の兄妹でねんどろいどを揃えて楽しむのもいいかと思います。

ねんどろいど 鬼滅の刃・竈門禰豆子フィギュアの予約はこちら

フィギュアの原型制作は、「トイテックD.T.C」が担当しており、「ねんどろん」が制作協力をしています。

全高は約100mm、素材はPVC、ABSとなっています。

「ねんどろいど 鬼滅の刃・竈門禰豆子フィギュア」の予約を受け付けている「ホビーサーチ」は、ねんどろいど、figma、コトブキヤ、グッドスマイルカンパニーなどのフィギュアを多数取り扱っている、フィギュア・プラモなどの総合ホビー通販サイトです。

人気の美少女フィギュアは予約が殺到して早い段階で売り切れとなることがありますので、できるだけ早くに予約することをオススメします。
posted by ニート社長 at 20:35| Comment(0) | 通販
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: