2020年01月03日

BL漫画・涙 はなみず ぐしょぐしょ男子(デジタル・修正版)(原作:ねこ田米蔵)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「涙 はなみず ぐしょぐしょ男子(デジタル・修正版)」は、原作:ねこ田米蔵によるBL漫画作品で、電子コミックスは、出版社「ビーボーイ編集部」の「ビーボーイデジタルコミックス」レーベルから発売されており、カテゴリは、「ボーイズラブコミック」に分類されています。

「涙 はなみず ぐしょぐしょ男子」のストーリーとしては、高校教師の小林は、受け持ちの生徒・新名から「東大を受験する代わりに、先生が涙とはなみずでぐしょぐしょになったとこ見せて」と迫られ、以来、新名から舐められたり、挿れられたり、おもちゃで遊ばれたりして、グングン性感を開発されてしまうという設定です。

初めて知るとてつもない快感に体がどんどん変化していくが、気持ちよくなるごとに、胸の中からどんどんあふれてくる、この気持ちはなんだろう…?といった展開を見せるボーイズラブもののコミック作品となっています。

※修正版は、性描写修正が加えられていますので、18歳未満でも購読することができます。

涙 はなみず ぐしょぐしょ男子(デジタル・修正版)
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「涙 はなみず ぐしょぐしょ男子(デジタル・修正版)」は、無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は、17ページ(123ページ中)となっています。

涙 はなみず ぐしょぐしょ男子(デジタル・修正版)を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザとなっています。

ねこ田米蔵の作品には、「酷くしないで」「妄想エレキテル」「オトナ経験値」「【試し読み増量版】魅惑仕掛け 甘い罠【電子限定カバー&おまけ付】」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 10:12| Comment(0) | ボーイズラブ漫画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: