2019年12月22日

BL漫画・恋するヒプノティックセラピー(電子限定描き下ろし漫画&カラーイラスト付き)(まさき茉生)無料で立ち読み電子書籍

「恋するヒプノティックセラピー」は、原作:まさき茉生によるBL漫画作品で、電子コミックスは、出版社「一迅社」の「gateau」レーベルから発売されており、カテゴリは、「ボーイズラブコミック」に分類されています。

「恋するヒプノティックセラピー」のストーリーとしては、ボーイズバー勤務で恋人いない歴=年齢のクローゼットゲイ・高澄一志は、耐性がないせいですぐに周りの男性を恋愛対象として見てしまう自身の惚れっぽさに悩んでいて、そんな一志は最近隣に住む年下の大学生・伊佐木蒼と仲良くなり、酔って倒れているところを介抱したことがきっかけで、お礼にご飯を作ってくれるようになり、一志は早くもイケメンな蒼にドキドキしてしまうという設定です。

そんなある日、一志の悩みを知った蒼はバイト先の催眠アロマオイルマッサージ店に誘い、耐性をつけるための特訓として蒼の施術を受けることを提案し…といった展開を見せるボーイズラブもののコミック作品となっています。

恋するヒプノティックセラピー
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「恋するヒプノティックセラピー(電子限定描き下ろし漫画&カラーイラスト付き)」は、無料で立ち読みすることができます。

恋するヒプノティックセラピー(電子限定描き下ろし漫画&カラーイラスト付き)を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザとなっています。

まさき茉生の作品には、「優しいパンツの脱がせ方」「マイ・リトル・ヴァンパイア」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 09:56| Comment(0) | ボーイズラブ漫画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: