2019年12月07日

漫画・ぼぎわんが、来る 3巻(最終回の完結巻)(作画:川本貴裕、原作:澤村伊智)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「ぼぎわんが、来る」(ぼぎわんがくる) は、作画:川本貴裕(かわもとたかひろ)、原作:澤村伊智(さわむらいち)による漫画作品で、「ComicWalker」(KADOKAWA)にて連載されていたコミック作品です。

「ぼぎわんが、来る」のストーリーとしては、幼少期に亡き祖父が恐れていた化け物「ぼぎわん」と邂逅した田原秀樹は、社会人となり、家庭を持つが、そんな彼のもとに姿なき訪問者が…という設定です。

腕を失う後輩、自宅で起こる怪異、見えない恐怖が迫ったとき、彼がすがりついたのは…といった展開を見せます。

話題騒然のノンストップ・ホラーもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「KADOKAWA」の「BRIDGE COMICS」レーベルから発売されており、カテゴリは、「女性マンガ」に分類されています。

ぼぎわんが、来る 3巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「ぼぎわんが、来る」3巻のストーリーとしては、田原家を守ろうとし「ぼぎわん」に傷つけられた真琴は、姉にして最強霊媒師・琴子に救われ一命を取り留めるも、いまだ千紗を救おうとしており、そんな真琴を前に琴子は「ぼぎわん」との対決を決意するといった展開を見せます。

大ヒット、ノンストップ・ホラーのコミカライズが最終回を迎える完結巻となっています。

「ぼぎわんが、来る」は、1巻から3巻(最終回の完結巻)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で83ページ(187ページ中)、3巻で18ページ(181ページ中)となっています。

ぼぎわんが、来る 3巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

川本貴裕の作品には、「素人AV女優」「誘惑スタイル」「初体験プラス」「キンダーガーデン」「特盛りカノジョ」「ハートポルノ」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 19:46| Comment(0) | 女性マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: