2019年12月07日

漫画・黒狼(ヘイラン)3巻(最終回の完結巻)(原作:百地元)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「黒狼(ヘイラン)」は、原作:百地元(ももじげん)による漫画作品で、「good!アフタヌーン」(講談社)にて連載されていたコミック作品です。

「黒狼(ヘイラン)」のストーリーとしては、20世紀初頭、動乱収まらぬ中国東北部・満州に現れた新選組・原田左之助は、馬賊同士の戦いに巻き込まれ、中でも凶悪な男・張作霖に目を付けられるという設定です。

銃さばきが強さを決める社会で、使える武器は槍と刀だという展開を見せる、戦い続ける男の豪快時代活劇もののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「good!アフタヌーン」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

黒狼(ヘイラン)3巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「黒狼(ヘイラン)」3巻のストーリーとしては、新選組・原田左之助がタイムスリップで馬賊に転身し、中華大陸の王を目指す張作霖に目を付けられ、満州の大馬賊・金寿山との戦いを終えて、その帰陣で殿(しんがり)を任されるが、その相棒は作霖の義兄弟にして左之助とは犬猿の仲の作相だったという展開を見せます。

バトルに次ぐバトル、そして宝玉「龍の瞳」の真実と左之助の宿命が明かされる最終回の完結巻となっています。

「黒狼(ヘイラン)」は、1巻から3巻(最終回の完結巻)まで無料で立ち読みすることができます。

黒狼(ヘイラン)3巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザとなっています。

good!アフタヌーンの作品には、「亜人」「ぐらんぶる」「小路花唄」「ウィッチクラフトワークス」「空挺ドラゴンズ」「甘々と稲妻」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 13:35| Comment(0) | 青年マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: