2019年11月16日

漫画・私がアンデッド城でコックになった理由(作画:五月紅葉、原作:山石コウ)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「私がアンデッド城でコックになった理由」は、作画:五月紅葉(さつきこうよう)、原作:山石コウ(やまいしこう)による漫画作品で、「アルファポリス - 電網浮遊都市」にて連載されているコミック作品です。

「私がアンデッド城でコックになった理由」のストーリーとしては、スーパーからの帰り道、突如異世界にトリップしてしまった結は、通りかかった馬車に拾われ、妖しい城に連れていかれると、そこはなんと人食いアンデッド(不死者)たちの城だった!という設定です。

結はさっそく城主のエルドレア辺境伯に食べられそうになるが、決死の思いで「私がもっと美味しい料理を作ってみせます!」と提案すると、彼は「料理が口に合う間は、お前を食べない」と約束してくれるという展開を見せます。

アンデッド城での命がけの料理人生活を描いたコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「アルファポリス」から発売されており、カテゴリは、「女性マンガ」に分類されています。

私がアンデッド城でコックになった理由
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「私がアンデッド城でコックになった理由」は、1巻を無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で35ページ(188ページ中)となっています。

私がアンデッド城でコックになった理由を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

女性マンガの作品には、「失恋未遂」「パーフェクトワールド」「傘寿まり子」「サチのお寺ごはん」「交際0日婚」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 14:17| Comment(0) | 女性マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: