2019年11月16日

漫画・キミは俺の推しじゃない(電子特別版)3巻(最終回の完結巻)(原作:浅田京麻)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「キミは俺の推しじゃない」は、原作:浅田京麻(あさだきょうま)による漫画作品で、「マンガクロス」(秋田書店)にて連載されていたコミック作品です。

「キミは俺の推しじゃない」のストーリーとしては、アイドル育成ゲームにどっぷりの男子高校生・東雲東吾が初めてトキめいたのは、推しキャラ「るうな」のコスプレ女子だった!?という設定です。

その正体は同高の化粧濃い系女子「西山ゆら」で、ゆらには東吾の親友・藤崎にバッサリ振られた過去があって…という内容です。

電子書籍の第1巻には、巻末に電子版のみの特典ペーパーがついています。

電子コミックスは、出版社「秋田書店」の「マンガクロス」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

キミは俺の推しじゃない(電子特別版)3巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「キミは俺の推しじゃない」3巻のストーリーとしては、親友の藤崎に恋するゆらを応援するうち、ゆらのことを好きになってしまったオタク男子・東吾は、高まるゆらへの気持ちを抑えきれなくなり、ゆらと距離を置こうとするが…といった展開を見せます。

オタク男子のおかしくも切ない恋がついに最終回を迎える完結巻となっています。

「キミは俺の推しじゃない」は、1巻から3巻(最終回の完結巻)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で51ページ(179ページ中)、3巻で11ページ(178ページ中)となっています。

キミは俺の推しじゃない(電子特別版)3巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

浅田京麻の作品には、「文明開化とアンティーク〜霧島堂古美術店〜」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 13:47| Comment(0) | 少女マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: