2019年11月16日

漫画・強引上司に奪われそうです 3巻(最終回の完結巻)(作画:漣ライカ、原作:七月夏葵)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「強引上司に奪われそうです」は、作画:漣ライカ(さざなみらいか)、原作:七月夏葵(ななつきなつき)による漫画作品で、電子コミックスは、出版社「スターツ出版」の「comic Berry’s」レーベルから発売されており、カテゴリは、「女性マンガ」に分類されています。

「強引上司に奪われそうです」のストーリーとしては、3年前の失恋が原因で恋に臆病になってしまったOLの奈央は、誰と付き合っても上手くいかず、そんなある日、突然の異動で花形部署に配属されることになり、はりきる奈央の前に上司として現れたのは、トラウマの元凶・失恋相手の修一だった!という設定です。

相変わらずの俺様だけど、さらに色気を増したイケメンっぷりに奈央の心は乱されっぱなしで、同じ過ちは繰り返すまいと意識しないように努める奈央だけど、修一はことあるごとに構ってくるといった展開を見せます。

オトナの再会オフィスラブもののコミック作品となっています。

強引上司に奪われそうです 3巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「強引上司に奪われそうです」3巻のストーリーとしては、修一への想いを断ち切るため、自分を愛してくれる片桐に身を委ねようとする奈央は、これで楽になれると思ったけれど、片桐に修一への捨てきれない未練を見破られてしまい、さらに、修一が再びニューヨークに赴任することを知ってしまうといった展開を見せます。

オトナの再会オフィスラブが感動の最終回を迎える完結巻となっています。

「強引上司に奪われそうです」は、1巻から3巻(最終回の完結巻)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で15ページ(125ページ中)、3巻で15ページ(124ページ中)となっています。

強引上司に奪われそうです 3巻を読む

※2019年11月28日までの期間限定で、1巻を完全無料の0円で読むことができます。1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

漣ライカの作品には、「男友達がある日突然オスになりました。(分冊版)」「愛しの野獣系男子」「土下座婚!!〜執着御曹司の甘い罠〜」「センセイなんて大嫌い!」「没落王子の甘いキス」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 09:55| Comment(0) | 女性マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: