2019年10月31日

漫画・中学生妊婦〜未受診の14歳(原作:椎名あや)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「中学生妊婦〜未受診の14歳〜」は、原作:椎名あや(しいなあや)による漫画作品で、電子コミックスは、出版社「大洋図書」の「女たちのリアル」レーベルから発売されており、カテゴリは、「女性マンガ」に分類されています。

「中学生妊婦〜未受診の14歳〜」のストーリーとしては、ほたるはまじめでおとなしい中学3年生で、ある日、親友の理奈にその兄・陽斗を紹介され、積極的な彼と付き合いだすが、数か月後、妊娠していることに気づき、すぐに彼に相談するものの、彼の、そして理奈の思いもかけない態度にほたるは打ちのめされるという設定です。

母子家庭で貧しく、昼夜働きづめの母にもなかなか相談できず、そんな時、ほたるは自分のお腹に胎動を感じ…といった展開を見せます。

少女の苦悩と未受診問題をリアルに描く表題作『中学生妊婦』のほか、若い男を買うことにハマる主婦を描いた『愛人オークション』、夫婦間の性問題を丹念に紡いだ『セックスレスという病気』など、実力作家が美麗に現代の病巣を描いた傑作作品集です。

中学生妊婦〜未受診の14歳〜
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「中学生妊婦〜未受診の14歳〜」は、無料で立ち読みすることができます。

中学生妊婦〜未受診の14歳〜を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザとなっています。

椎名あやの作品には、「ママ友カースト地獄〜マウンティングするモンスター主婦たち〜」「ナイフとキズ」「子作り見学ババア【単話売】」「オーガニックまみれの母性」「ボク達のゴハン【単話売】」「汚女〜クズとゲスの極み〜」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 15:43| Comment(0) | 女性マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: