2019年10月17日

漫画・それでも歩は寄せてくる 2巻(最新巻)(原作:山本崇一朗)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「それでも歩は寄せてくる」は、原作:山本崇一朗(やまもとそういちろう)、監修協力:北尾まどか、株式会社ねこまど による漫画作品で、『週刊少年マガジン』(講談社)において、2019年14号(2019年3月6日発売)から連載されている

「からかい上手の高木さん」山本崇一朗が描く超尊い将棋ラブコメ漫画です。

「それでも歩は寄せてくる」のストーリーとしては、将棋の初心者・田中歩は部長の八乙女うるしに勝って告白したいという設定です。

棋力は程遠いけれども、ぐいぐい攻めてくる歩の姿勢に別の意味でセンパイは詰むかもしれない…というお話です。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「週刊少年マガジン」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

それでも歩は寄せてくる 2巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「それでも歩は寄せてくる」2巻のストーリーとしては、将棋初心者の田中歩は、恋するセンパイと2人きりで、ずっと将棋を指していたいけれど、センパイは部員を集めて正式な部の活動を夢見ていて…という展開を見せます。

盤外戦ラブコメのコミックス第2巻です。

「それでも歩は寄せてくる」は、1巻から2巻(最新巻)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で31ページ(145ページ中)、最新巻の2巻で10ページ(145ページ中)となっています。

それでも歩は寄せてくる 2巻を読む

2019年10月24日までの期間限定で、試し読み増量版として、1巻を40ページまで無料で読むことができます。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

山本崇一朗の作品には、「からかい上手の高木さん」「に恋するユカリちゃん」「からかい上手の(元)高木さん」「くノ一ツバキの胸の内」「ふだつきのキョーコちゃん」「あしたは土曜日」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 15:13| Comment(0) | 少年マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: