2019年10月17日

漫画・霊獣記(れいじゅうき)7巻(最終回の完結巻)(作画:岡田鯛、原作:佐木飛朗斗)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「霊獣記」(れいじゅうき)は、作画:岡田鯛(おかだたい)、原作:佐木飛朗斗(さきひろと)による漫画作品で、「マガジンGREAT」(講談社)にて連載されていたコミック作品です。

「霊獣記」のストーリーとしては、現実には存在しない、もうひとつの世界、横浜にて、喰らう獣人、襲う変異体に対抗するため作られた、「鳥の国」(バードランド)の生き残りの高校生、希理也と時政は死神と恐れられるという設定です。

そして彼らの監視役にして、保健室のおばちゃんがいるが、実は、機械の腕を持つ、恐るべきサイギミックだという内容です。

異形の街に、人類の未来を臨むコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「月刊少年マガジン」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

霊獣記 7巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「霊獣記」7巻のストーリーとしては、獣人達と組んだ軍のクーデターに対し、変異体貴族院は先祖返りの「忌み成り」を繰り出し、人類殲滅を図り、希理也は変異体を創り出し、サイギミックの「腕」を開発した、全ての鍵を握る男、降矢木博士を捜し、旅立つという展開を見せます。

そして、希理也が博士を見つけた場所で待っていた者、その者が、生きとし生ける「命」の物語を聞かせるといった最終回を迎える完結巻となっています。

「霊獣記」は、1巻から7巻(最終回の完結巻)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で31ページ(201ページ中)、7巻で10ページ(212ページ中)となっています。

霊獣記 7巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

岡田鯛の作品には、「警部銭形」「コミック版 二十歳の原点」「お代はあなたの寿命です」「テルミ×テルミ×テルミ」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 14:11| Comment(0) | 少年マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: